スポフェスオフ会レポ
スポーツフェスティバルも終わり・・・
軽く交流会したあとに・・・また来週とか言ってお別れ(笑)

その後にありちゃんオフに行って来ました。

オフ会とか超久しぶり。
昨年秋の武道館ぶりでした。

隣にイプシロン48さんゆーはくさん
向かいには・・・だっつさん
近くには・・・ハンターさんフェリエさんmodeさん
弥彦さんあっしーさん宮ちゃんあたり。

とりあえず・・・なんだかんだがあって・・・
何故か・・・ハンターさんが乾杯をw

とりあえず・・・乾杯!みたいなw

誰だろう?宮ちゃんだっけ?スピーカー持ってきたのは・・・
娘。春コンのセットリストが流れる。

ハンター踊るw

アッシー暴れるw

喉が乾いたのでビール飲むw

なんか・・・みんなが僕にビールを勧めるw
せっかくなのでイプシロンさんのビールも飲むw

ハンターのセクシーアイランド('A`)

ジョッキで飲まされるw

そしてまた隣からジョッキがやってくるwwwwww

さらにはコップ一杯に入ったビール×2がまたやってくるwwwwww

仕方ないので一気飲みw

僕一人じゃ飲めないのでフェリエさんにあげるも軽くあしらわれるw

オムライス登場w
けいたんとだっつさんが居ない間に僕らのテーブルではオムライス戦争が行われるw

そんなことしてたら
途中でフェリエさんが帰ってしまうw

最後なので・・・けいたんにばいばい。
また逢おうね。けいたん。

なんか・・・ごーがーるとか始まる。

トイレから帰ってくると・・・
地獄絵図がw

c0010783_20442292.jpg


ここに入ってくる店員さんも大変だなぁとしみじみ感じましたw

キモすぎるw

ここで・・・ハニパイちゃんのうなぎパイが出てくる。

みんなでうなぎパイにがっつくがっつくw
がっつく写真を収めてハニパイちゃんにありちゃんが送信

そしたら・・・時間が近づいたので・・・

ロマモー、ゴーガールで締め!

大変なオフでしたが楽しかったです。

ひとつ言うなら・・・勝手に酒豪にしないでくださいw

その後駅に行ってタペを掲げながらまた今度。って感じで終了。

うん。久しぶりに楽しいオフでした。
ありちゃん、たふちゃんお疲れ様でしたー。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-22 20:53 | ハロプロ
<< スポフェス総括 スポフェス会場内 >>