スポフェス会場内
今日は会場外レポ書こうと思いますw

始めにたかひろさんと一緒に会場入り。
とりあえず、座席確認。
最後列ながら結構近いんですよね。
思ったよりは・・・ですが。

その後にたかひろさんが用事あるとのことだったので・・・
僕もどっかにお出かけ。

そういえば・・・やすちんさんに・・・居場所聞いていたので・・・やすちんさんを探す。
すぐにみっけwww

少しの雑談後に・・・
帰ろうとしたら・・・道を歩くひまわりさん発見!
追っかけて追っかけて・・・後ろから抱きつく(/▽\*)

一緒に座席のほうへ・・・
結構近かったw

そして・・・自分の席の右隣4席だれも居ないw

オープニングが始まる。
この為に双眼鏡購入したので・・・基本的にすないぱーする。

ここでは愛ちゃんをスナイパーしていた結果が出る。
愛ちゃんとあさ美ちゃんでわいわいお話しながらオープニングだったんだけど・・・
しっかりとよっすぃ~が指摘するのね。
そこで、あ~さすがリーダーだなぁって思った。
うん。

1.「いちおう100M走」
ハンデをつけたレース。
前回のを基本データに作られてるらしいが・・・
ののも行ってたけど、大外はあきらかに不利。
コーナーじゃなくて直線でやればいいと思った。
愛ちゃんは惜しくも4位に敗れる。

2.「キックベース」
さすがは・・・宮城県でNO.1のチーム。
抜けめが無い。

肝心な愛ちゃんですが・・・
とりあえず・・・帽子を目深に被る姿が推せました(/▽\*)
めちゃくちゃ可愛いw

愛ちゃんは1回だけを2点に凌ぎきりました。
愛ちゃんはしっかりとキャプテンらしい行動をしていて凄い感動。
自分から声出していたのは良かったと思った。

3.「サバイバルレース」
ここで、ハンターさんに上に来てみたら?って誘われるので行ってみる。
ちょうど、自分の席の真上ぐらいw

行ってみると・・・酷い。
何が酷いかと言うとメンツが濃い。
ひろばんさん、海龍さん、バッシ~さん、ハンターさんの4天王を中心にしたグループ。
この四人は本当酷い。
バッシ~さんはバッシ~さんでここでは言えないことしてるしw
海龍さんは・・・まこまこめっちゃしてるしw
ハンターさんは・・・なんか垂れ幕で遊んでるしw
ひろばんさんが・・・この四天王の中で一番まともに見えたwww

肝心なサバイバルレースですが・・・
ここでは愛ちゃんの優しさがすっごいわかった。
双眼鏡で凝視していた結果・・・
キッズの有原かんなちゃんがこけたんですが・・・
そこを気遣って・・・起こしてあげたんですよね。
それに凄い感動しちゃって・・・
サバイバルレースはほとんどそこしか覚えてないです。
本当に愛ちゃん優しい子だなぁって思った。

4.「1500M走」
ここの焦点はこんこん対矢島。
ぶっちゃけどこを走ってて何週目かさえも分からなかったんですが・・・
マイペースで逃げたこんこんの勝ち。
矢島はちょっと離されすぎたか・・・生粋のスプリンターなんでしょうw

5.「跳び箱」
4天王の酷さを目の当たりにするw
推しが出てきたらとりあえず叫んでましたみなさんww
一番跳び箱で必死だったのはひろばんさんだけどwwww
愛ちゃんが終わってからたかひろさんの所に戻るw

たかひろさんは写真に追われてました(笑)

6.「11人12脚」
簡単に説明すると・・・早歩き大会でしたw

7.「フットサル」
フットサルの時上がってきてと言われたのでまたあがっていきました。

ひまわりさんとflightさんと連番w
リトルガッタス対FANTASISTAは盛り上がりに欠けました。
ガッタス対十条FCは・・・
やっぱり一般のチームは強い。
コート全体を使ってます。
個人技だけでなくてよく周りを見てるなぁといった印象。
攻撃面では・・・コレティに頼らなければならないといった展開。
守備では、こんこんが光ってたと思います。
善戦はしたけど・・・1点が遠かった。
でも、昔よりも確実にパワーアップしていました。

8「大リレー」
矢島はやっぱり活躍しますね。
終始リードを保ったままグリーンアスパラが勝ってました。

その後は・・・ライブ

結構楽しいセットリストだったんじゃないかなぁと・・・
懐かしい曲もありましたしね。
上の大連番は大変なことになってたそうですw

とりあえず、こんなところでしょうか?
明日は・・・オフ会レポでも・・・

あ、ついでになんか・・・
面白い人居たので貼っておきます。
なんか新潟でも見ましたw



c0010783_2125394.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-21 21:25 | ハロプロ
<< スポフェスオフ会レポ スポフェス場外編 >>