人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポフェス場外編
とりあえず・・・書いてたら間違って消してしまってwww
なのでリンクは無しの方向でww

前日は夜行バスでいくために・・・家から4キロほど離れた駅までとぼとぼと歩く

たまには歩くのもいいなぁとかおもったりするww

翌朝5時に大宮に着く。
ただ・・・大宮からSSAまで1駅ってのは知ってたけど何線か調べてなくててこずるww

着いたら直ぐによっちさんに電話。どこに居るのかわからなかったけどw
後ろにセアさんブルーレイさんが居たので便乗する。

4時間待って購入完了。

買った物は・・・トレポス×4 キーホルダー×2 矢口さんの写真×1 メトロラビッツの写真×1

トレポスは・・・がきさん、美貴ちゃん、中島さん、中澤さん。
ガキさんは今週の仙台でふなさんに渡すことにする。
美貴ちゃんが実は問題だったりする・・・
何気に知り合いにも美貴ヲタが多いわけで・・・・
ここは初めて逢うやすちんさんにあげることにする。

キーホルダーは・・熊井をトラストさん、吉澤をひろばん・キモービさんひろばんさんにあげる。

矢口さんの写真は・・・
けいたんへのプレゼント(*´д`*)
コアラのマーチと一緒にww

メトロラビッツの写真は愛ちゃんの写真が欲しいために買ったわけですが・・・
知り合いが欲しいかもしれないので聞き歩いていたら・・・欲しがる人がいたーwww

亀井→flightさん
田中→あぁ!りたさん
道重→ひまわりさん
小川→海龍さん

なんか特に海龍さんとひまわりさんがめっさ喜んでましたww
「キャワス」連呼('A`)

そういえばその前にひまわりさんに抱きつかれたw

その後に・・・TA-29さんハムさんオオサワさんひろばんさんなおやさんも登場。

が・・・ハムさんは先週行かないとかいってたはずじゃww

ってかハムさんがまたもやカメラ持ってるよ~。
しかもターゲットはぼくにほとんど絞られてるし・・・
まぁハムさんのブログを楽しみにしようw

その後にひろばんさんにアイボンヌさんを紹介してもらう。
これからもよろしくおねがいします。

ってそんなことしてたら・・・

けいたんキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
けいたん(*´д`*)けいたん(*´д`*)

そしたら違う方向からハンター君とバッシ~さん登場。
バッシ~さんとひろばんさんと抱き合うwww

ひよ。さんも登場!!!
すっごく久しぶりですー。
同級生だからちょっと嬉しい。

その後にバレットさんにあるじゃ~のんさんにも逢う。

そしたら連番者たかひろさんきたー。
少しお話をしてみる。

で、ひろばんさんに呼ばれるから行ってみたら・・・
やすちんさんを紹介してもらう。
僕自身楽しみにしていた人なのでちょっと感動w
なにやらやすちんさんは僕を楽しみにしてたらしいけどwww
とりあえず逢えてよかったぁ~。

そしたらようやくぴよさん登場~
武道館以来。

ミドリちゃんもやってきたー。
初めてミドリちゃんとお話。
うん。可愛い女の子。

そんなこんなで開場へ・・・



いやぁいい写真も撮れたんですよ。

こんなにいいベストタイミングとは・・・

まぁあれですね。

先手必勝!!!





スポフェス場外編_c0010783_21313422.jpg

by isicoro1456 | 2006-03-20 21:31 | ハロプロ
<< スポフェス会場内 明日は >>