富山新潟コンレポ
とりあえず…まだ始まったばかりだしよく分からないw
実際あんまり覚えてないかもしれないけどもなんとなく思い出して書いて見ます。





01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
出だしとかやっぱりカッコイイかな。
本当ロック調。
あの手を叩く振りとかなんか楽しいと思います。
あとは普通に振りコピするといいかな。
02.THE マンパワー!!!
これは…ちょっとがっかりな点が…w
前回とちょっとだけ違うんですよね。
ちょっとショックだった。
03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
楽しい曲ですね。
久しぶりに振りましたよ。
仙台では悲劇が生まれるかもしれません!!!

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
これはちょっと勉強してから行きましたけど…
楽しい!んですよね。
振りも簡単だし。うぇうぇがやっぱり楽しいなと。
05.パープルウインド
ここで愛ちゃんの開脚(*´д`*)
あれはやばいと思います。
新潟ニ列で始めて開脚に気付いたんですけどね。
ちょっと鳥肌が立ちました。
本当これはまた見たい。
MC

06.色っぽい じれったい
なんか変わった?
そんな雰囲気。
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
久しぶりの曲だなぁ…
でもこれもやっぱり振りつけですよね。
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
5thでも好きな曲。
じっくり見てました
寸劇
・美貴ちゃんのやる気の無さ!
・愛ちゃんのお猿さん。
・れいなの猫
等など。
富山夜?まこっちゃん噛んでたよね?w
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
新潟昼のわたさんがフリコピしてたね。
うん。凄いと思ったww
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
ここはめっちゃROMw
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
この曲なかなか明るい曲ですきかな。うん。
MC
なんか。。。巻物の宣伝でしたw
12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
ゆったりな曲ですよね。
でも…かなり聞き込んでました。
13.大阪 恋の歌 高橋愛
これはね…本当の意味でROM。
本当に見るだけ。
高橋愛を感じたかった。そう思いました。
今現在の高橋愛が見れた感じがしました。
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
新潟昼公演…
後ろで祭がwwwwwww
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
この明るい曲は本当にいい曲だなって思いました。
聞いたり振り付けしてみたり。
16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)
えーと…VTR中酷かったかもw
てか…この辺で新潟昼の連番が係員に注意されたようなwwww
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
いい!!!
ガキさんの声好きw
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
ちょっと振りつけに徹するw
19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
リミックスver
直感はやっぱり楽しいと思います。
MC
この辺で美貴ちゃんがマイク落とす(笑)
照れてましたよね。
20.女子かしまし物語3
まぁ定番の盛り上る曲ってことで。
楽しいですよね。
21.浪漫~ MY DEAR BOY ~
久しぶりに聞きましたが…
フリやりながらでしたが楽しかったなぁと思います。
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
4thの曲きたーw
4thの曲は好きなんでこれは嬉しかったかな。
アンコール
ここでは新潟凱旋コンサートのことを…
本気でマココハ祭にするため頑張りました。
知り合いが企画したりしたので知り合いのため…
さらにはマココハのために頑張って。
だからなのかな?コンサ中にもなんだか感動したのは。。
でも…やっぱり凄いコンサートになったと思います。
凱旋はここしかいったことないけど…
本当最高!って言えるものになったんだと思います。
23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
ここが勝負曲w
楽しみながらレス貰ったりしましたね。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
この曲で締めってのは知ってたけど…たしかにちょっとそっけないかな。
でも…まぁ思ってたよりは良かったと思いますけど。

こうしてみると…びっくりするぐらい覚えてない。
なんか頭が真っ白なので…
仙台のことはじっくり書けたらいいなぁと思います。

とりあえず…2列の新潟夜は最高だったなぁ…
ひろばんさんにもレス来たのは知ってました。
特に愛あらばの指さしレスとかとかwwww

何気に自分も愛ちゃんから来てたなぁ…
前回の福島ほどではなかったかもしれないけど。

とりあえず…ある程度のインパクトはあったと思いますwwww
愛ちゃんって・・・笑顔で返すと笑顔で返してくれる(/▽\*)
目線が合うこともあったし…
うん。楽しかった。

またいい思い出が出来ました。

(´レ_、` ||oO(今回は酷いって言われなくてよかったよかった(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-17 23:16 | ハロプロ
<< 明日は コンサートレポの前に >>