コンサートレポの前に
あー。しかし他のブログは酷いですね。

本当になんだあれ?w

まぁ僕は別にもういいけどね。
晒されてもww

ということで今日はまともで真面目な日記を。




色々と見てきたわけですが・・・
正直言うと・・・あんまり覚えてないというか・・・w

早めに書くんだったかなw
すっぽりなんだか抜けた感じ。楽しすぎたからかなw

とりあえず、公演のことは明日書くとしてw

思ったことを・・・一つだけ・・・

「新潟の凱旋のこと」

とりあえず・・・自分で出きる限りのことをやって盛り上げたつもり。
コハリウム、マコリウムもしっかりと掲げたし。
そういう企画自体も成功したとは思ってます。

自分の感情なんですが・・・

昼も夜も公演中なんですけど・・・
なんか・・・泣けてきて・・・
涙まで出そうなくらい・・・

前にひろばんさんが越谷のレポで
>新潟の凱旋コンってのは、ホント凄い!地元民として、どこの凱旋コンにも負けないと思ってますからね。

これがずっと頭をよぎって・・・

なんだろう?
地元じゃないのになんか妙な親近感みたいな。
知り合いとかいっぱい居るからかな?
よく新潟行くからかな?w
こう一体感になってるのが嬉しかったのか・・・
はたまた・・・なんだか分からない。

でもなんか凄い感動して泣けてきた。
連番者にはバレてないけど。w

本当に新潟の凱旋って凄いと思ったし、感動した。
会場全体がひとつになるってこういうことなんだろうなぁって思ったし。
本当また行きたくなった。
新潟凱旋の地にいるってだけでも充分なおみやげになったと思う。

本当新潟のコンサートって楽しい。
こんだけ感動したコンサートって他に無いってぐらい。
行かなければ損してしまうってほどの盛り上がり。
毎回行って良かったと思える。

またあったら行きます。
その時はまた・・・ゆーっくり逢えるといいなw
その時はまた・・・ひろばんさん泊めてねw

最後に・・・
酷いのまた貼ろうっとwww

怒られたから今度はぼかし入れといて・・・

c0010783_2374286.jpg



あ!!!!

ぼかすとこ間違った!!!
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-16 23:08 | ハロプロ
<< 富山新潟コンレポ 遠征レポ3(酷い) >>