遠征レポ3(酷い)
なんだかんだで・・・

ひろばんさんの家僕の第二の実家に3回目の帰宅(マテ

着いたら早速おやすみタイム。
の前に・・・なんか変わってないかなぁ~と思ってたら何も変わってなくて少し残念(マテ

寝ながらひろばんさんと少しお話。
何時だろう?
弟さんが夜勤から帰ってくる。
それから・・・そのうちにまさやん達もやってきて大所帯w

そして8時半頃?まで寝て。

朝ごはんをご馳走になる。
新潟のお米推せる!!!
てか・・・うん。後でなんかします。

そして・・・運命の地新潟県民会館へ。






とりあえず・・・
着いたら・・・・たふぴんくがもう居ました。

色々と渡すものもあったし、ちょうど良かった。
また、なにかアドバイス教えてください。

着いてすぐぐらいに・・・
yuliさんとグッズ買いに行ってたら・・・
わたさん登場。
まぁあれですね。
着いて見た光景が僕とか相当乙ですw

トレポとか買ってみましたが・・・
なんというか・・・二日間で愛ちゃん3枚引いて・・・
さらにyukiさんから1枚貰ったりで・・・
全部で5枚w
多いなw

そんなこんなをしていたら・・・
c0010783_20481613.jpg

一応ぼかしいれておきましたよ(笑)
ハムさんとユッキーさんが既にビール飲んでましたw

そしたら・・・こっちでは・・・
c0010783_20533640.jpg

怪しい格好してる人がw(こっちから自粛しますw)

もうなんだかよく分かりません。
そしたらそしたで・・・
c0010783_20552411.jpg

また怪しい人出てくるし。
ここは怪しい人しか居ないのか!!!

そしたら時間が経って・・・
マコヲタによる・・・団扇祭りが開催。
c0010783_20583879.jpg


でも・・・大分並べてたら警備員に注意され・・・
なくなく撤去・・・
撤去は2分ぐらいで・・・
30分ぐらいかけて作ったのにね・・・

今度は牛さんのお祭りが・・・
c0010783_2103766.jpg


久しぶりだなぁ・・・
雪さえなければ外でやってただろうに・・・
その後の牛さんは・・・
c0010783_21135100.jpg

祝!凱旋!!!

そしたら・・・なんか面白い牛さんを発見!!!
c0010783_2141973.jpg

めちゃくちゃな満面の笑みとはこのこと。
凄く楽しそうです。

次から次へと怪しい人が出て来る。
c0010783_2173225.jpg

実はこの兄弟の家に泊まりましたw
なんなんですか!!!新潟って。
クオリティ高すぎます。
本当ついていけない。

c0010783_21151796.jpg

どんどんみんながウサギとか牛になっていきます。
もう本当お祭り騒ぎw

c0010783_2113891.jpg

凄い・・・ウサギを発見。

こんなお祭りなコンサートは始めてです。
びっくりしますw

でも、凄い楽しい。
面白い。
たまにはいいよね。こんなお祭りもあって。

そんなこんなをしていたらもう帰る時間・・・
ハムちゃんとユッキーさんとお写真撮って
「また来週(笑)」

雪の降りしきる中なんとか死なずに帰ることができたw
遠征距離およそ1260km!

もう何もかもが楽しかったです。
この二日間。
本当みなさんお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです。

また今週会いましょうか(笑)

※yukiさんの写真あったんだけど・・・怒られそうなのでやめておきますw
※こんだけやったら某所で晒されるんだろう!!!
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-15 21:21 | ハロプロ
<< コンサートレポの前に 遠征レポ2 >>