遠征レポ1
とりあえず疲れた遠征ですが・・・

書きたいことが多すぎて何をかけばいいやらwww
とりあえず・・・某所で僕晒されるかもw

なので・・・とりあえず・・・コンサレポ以外を徐々に書いていきます。





2時に家を出発しまして・・・

せくしーぼーいのPV見ながら池原にメール打ちながら高速を運転(マテ

8時間半ぐらいかけて富山に到着。

途中駐車場行く前に横断歩道を渡るユッキーさん発見www

とりあえず・・・暑いんで半袖に着替える。

誰か居ないかなぁなんて思って探していると・・・

誰も居ない(マテw
駅に居るふなさんを見つけるというか見つけられた。
なんで見つけられたのかは後々分かることにw

その後ひろばんご一行が到着したらしいので行ってみる。
半袖を指摘されるw

なんか見たことある面子w
みつピンクに、ハムさんオオサワさんこめだわらさんそろいも揃ったとはこのことですねw

それからふなさんよっちさんと合流して・・・
海龍さん待ちながらも・・・
大阪組のフェリエさんとハンターさんに・・・
関東組の宮ちゃんやらあぁ!りたさん待ち。

最後に到着したのが結局、海龍さんw
先導者が一番遅かったw

で、16人でラーメンを食べに行くことに。
さすがに多いとは思いましたけどねw

c0010783_2319057.jpg


かなりの老舗らしい。
さっそくラーメン注文。
別名黒いラーメンと呼ばれているらしい。一品。
c0010783_23342367.jpg


すっごい、しょっぱいけど・・・
富山に来たらこのラーメン食べたくなるという海龍さんの気持ちが分かった気がする。

せっかくなので・・・みんなが食べてるところを撮影。

c0010783_23354594.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-13 23:35 | ハロプロ
<< 遠征レポ2 簡単に。 >>