ちょww
もうあと…30時間後ぐらいには富山に出発ですねw

長い長いと思ってたんですけど早いなぁ。
本当歳とったなぁと実感します(マテ

というわけでね…

実は…本気で何を持ってけばいいのか分かりません(笑)
ライブでは4ヶ月ぶりぐらい。
娘。コンでは5ヶ月ぶりぐらいです。

前回の娘。コンは最高の締めが出来たので良かったなぁと…
あ、色んな人と逢えるのも楽しみです。

始めて逢う人もいるし。

でも、実は1番あって見たいのは
この人かな。
色々とね…あったんですよね。去年。
悪いことじゃないけどww

で、何もってけばいいんだろう?
本気で悩んでますww

最低必需品は

・着替え
・タオル
・チケ
・お金
・けーたい。
・梅干(笑)
こんだけあれば多分まずは大丈夫か!?w
あとは応援グッズとか知り合いに渡すものとかあればいいかな?

なんか結構集まるみたいですね。
地方なのに(笑)

富山の名物とか食べれたらいいなぁなんて思います。

明日は時間があれば更新したいなぁって思います。
久しぶりの意気込みとかね(笑)



明日も5時間ぐらいの仮眠してから行くわけですが…

いつも1時間ぐらいしか眠れません!

テンションが上がりすぎます!!!
運転も大変だなぁとか思ったり…
みんな元気かなぁとか思ったり…
愛ちゃんのこと考えたり?

しているとまったく眠れなくなりますwww

というわけで予行練習として…
今日無理やりテンションあげてみますww

当日とのテンション違うんだろうけどねww
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-09 19:22 | ハロプロ
<< 時間がない 結局のところ >>