人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呼び方
love and peach(アクセスさん)をリンクに追加しました。

というわけで(マテみなさん一生懸命に新曲のダンスを覚えているようで…

うん。みなさんめっさ必死ですね(笑)

TA-29さんも毎日振りつけしてるようです。
必死すぎですね。

って僕が逆に必死じゃないのかしらwww

ここまで来たら意地でも現場まで見ない!!!!
微妙に頑固なヴぉくwwww





ハロメンの呼び方ってさまざまですよね…

確かに色んな呼び方ってあると思うんですが…

正直言うと・・・ってかある人の日記には書いたんですが…

愛ちゃんの呼び方にちょっと疑問があります。
普通は愛ちゃんとかって呼ぶと思うんですけど…

ある人も推しメンについての呼び方について書いてたんですけどね。

高橋愛ちゃんのデフォが「愛ちゃん」なんですけど…
たまに「やよ」って呼ぶ人居ますよね…

正直あんまり好きじゃないというか…
まぁ…人によってそれぞれだとは思うんですけどね…

やよって言う言葉は方言で…愛ちゃんを指してるんでしょうけど…
語源はハロモニ?の「高橋愛やよ~」だったはずですが…
それで「やよ」って呼ばれるのはなんか好きになれないんですよね…
自分では呼ばないようにしてます。

「・・・・・・・・・やよ~」って使う分にはさほど何も思わないけど…
愛ちゃんを指す時に使うのは好きじゃない。

日本語ってか言語って難しいですよね…
最近本当そう思います。
by isicoro1456 | 2006-03-07 20:35 | ハロプロ
<< 結局のところ もう~いくつ寝ると~ >>