もう~いくつ寝ると~
もうすぐでコンサートです。
テンションは妙に上がってきました。

すっごいわくわくです。
みんなのコンサートレポート見ると
「楽しかった」とかと言う声がちらほらと…

新しいツアーみたいで楽しみですね。
そんなわけで…

楽しみすぎて…お仕事が全然前に進みません(笑)
時間がたつのが遅いですねw

そういえば…前にひろばんさんが日記総数とか調べていたので僕も調べて見ました。

1年と4ヶ月くらいですかね?
それで…
日記つけた日が…428日
サボった?(書けなかった)日が…25日

正直には書けなかった日が多かったかもしれません。
基本的にはサボりたくはないですからね。

やっぱり遠征で東京とか地方に行くとあんまり書くチャンスがないというか…
コンサートに浸りすぎて書いてなかったことがほとんどでしたw

今年はなんとか書いているので編集無しで全部埋めたいと思ってます。

ブログの意味ってwebで綴る日記だと思ってますのでね。
日記ってのは僕の解釈だと…

日の記録かな?って思ってるんでw

っていってもほとんど…
日記らしいこと書いて無いんですけどねwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-06 22:28 | ハロプロ
<< 呼び方 遠征に向けて >>