遠征に向けて
今日は越谷コンサート二日目。

今ごろみなさん楽しんでいるんでしょうね~。
僕も来週の今ごろは事故ってなければ新潟にいます。
去年はなんだかしらないけど…
3回も新潟に足を運びました。
我ながらバカかと思います(笑)

そんなこんなで今日は色々と遠征の準備。
まず…オイル交換。
なんか今日は安かったので。

それからそれから…
コンビニ巡りしてきました。
なぜなら・・・この企画?僕も手伝おうと思い立って…
コンビニ巡りしてきました。
4つぐらい見つけてきました。
おかしの梅干。

自宅から20キロぐらい離れた所まで行ったので…
帰りはナビで遊んできました。

設定ルートから…別ルート検索で遊びつつ帰ってたんですが…
知らない道とかあって楽しいんですよね。
これも運転の醍醐味ですね。

それから前にひろばんさんに紹介された?アイス
食べに行きました♪

正直あそこで一人はきついwwww
始めて食べましたが…おいしかったんですが…
ハマるとやばそうですw
アイス自体好きですのでね。

帰ってからはまた遠征に向けて…
もしかしたら名刺少ない?とか思って20枚さらに刷って見ました。
十分かとも思いましたが…
スポフェスと仙台もあるのでまぁ良かったかなぁ

それから駐車場も大体把握しまして…
とりあえず準備万端かと思います。

だんだんコンサートが実感できてきてすっごい楽しみになってきました。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-05 20:46 | 日常の駄文
<< もう~いくつ寝ると~ 1週間前 >>