ライバル
公式サイトさんでアーシャが更新されましたね。

ちなみに愛ちゃんはこちら

あさ美ちゃんはこちら

ということでね…
お写真更新されたみたいですね。
しかも今回の曲は全員すとれーとへあーらしいです。
PV見てないから分からないけど(笑

すとれーとへあーって好きなんですよね~。
あさ美ちゃんなんかめっさすとれーとへあーが1番いいと思ってます。

愛ちゃんもすとれーとへあーは似合ってますけどね。
ちょっと違うかなぁ…
大人っぽくなりましたね…愛ちゃんも…
何気ないすとれーとへあーの愛ちゃんが好きです。
写真とかの気取ってない感じが…





みなさんにはライバルが存在しますか?

ファン同士ならライバルは同じ推しなんですかね?
自分はそうは思ってないんですけどね…

でも…自分ではライバルだ!って思ってる人が1人存在します。
その人は僕のことを今は,全く何も思ってないと思います。
むしろ知られてるのかも分かりません。
今年中に知って貰えるように頑張ります。

その人は…
めちゃくちゃカッコイイし、凄く尊敬します。

勝てるわけ無いけども…頑張ってその人に近づけるようになりたいです。
気持ちだけでも勝ちたい…そう思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-03 22:07 | ハロプロ
<< 1週間前 良くないこと >>