良くないこと
なんだか最近ブルーなことばっかり書いている…

っていう今日もブルーな出だしですたーと♪

ああー…もう…
棚卸なんて大嫌い!!
数が合わなくて…
また…明日ですか…そうですか…そうですか…
さらに昨日悪いことが続いちゃって…
めっさブルー。

もういや…

それはそうと…Gyao?とやふーで新曲を流してますよね…

かくいう僕は見てません(笑

なんだか…「せくしーうえうえ」らしいですが…なんのこっちゃ分かりませんw
簡単な振りつけらしいです…
まぁ…人に逆らって生きるのが僕ですから…
多分このまま見ないで行くと思います。

実は…結構冷めてると思わせておいて…実はそうじゃないですw
娘。コンの現場でも僕はそうです…

物静かに隅っこで笑っていたいタイプですw

冷めてそうで冷めてないみたいなキャラクターを目指しますw

テンションあげるために…寝る前に最近DVD見てます。
今回からちょっと…踊りってのもやろうかと企んでますw

これから吟味して(遅

これからのテンションをあげるという意味でも…
一曲でも踊れるように頑張ってみたいと思いますw

っと…まったくまとまりのない…日記でしたw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-02 22:30 | 日常の駄文
<< ライバル もう疲れた・・・ >>