もう疲れた・・・
ほとんど愚痴なので隠します。



なんか…もう疲れました…
もうどうでもいいや…って感じ…

こう思うことって最近増えました…

なんかもう嫌になることが社会人になってから増えたと言うか…
学生の時の嫌とは違うんですよね…

もう…本当どっか行きたいというか…
最近そう思うことがしばしば。

最初は良かったんだけどね…
最近はなぜか…他の会社の人と接する機会が増えると言うか…仕事任されるようになって…

最近はなんか責任みたいなのに押しつぶされそうになる…

本当に気が滅いってしまう。

こんだけ色々やらされているのに…給料もあがらないし…
給料は安いし…

ぶっちゃけ…もう辞めたいしww

正直今の会社はどんどん人が減ってます(笑)
多分そろそろやばいと思いますw

そんな気が滅入ってるんですが…

やっぱりそんな時でも…やっぱり目指すものがあるんですよね…
それがあるから頑張れる…

なんか…楽しみってのと仕事ってのがギャップがありすぎて…
めっさ凹んでます…

もうね…あれです…
あと10日ぐらいなんで頑張って乗りきればいいだけですけどね…

ライブで多分僕はストレス発散してるんだろうねw
だからあんまりストレスは感じない方なんだろうけど…
最近はなんだかすっごくストレス感じてきて…
ライブだと…メンバーの笑顔とかですっごく癒される…
それから友達とも逢えるのが大きいんだと思う。
時間が凄く短く感じるし…楽しい。
それがあると思うからやっぱり頑張れる…

うん。頑張ろう!!
[PR]
by isicoro1456 | 2006-03-01 22:31 | ハロプロ
<< 良くないこと 年… >>