美貴ちゃん誕生日
今日は・・藤本美貴ちゃんの21歳のお誕生日ですね。

美貴ちゃんといえば…4期メンと一緒に応募するも漏れるが…
その後ソロで活躍してモーニング娘。に在籍するんですが…

6期メンバーというよりは4期メンバーとして見てます。
モーニング娘。には珍しいメンバーw
貴重な突っ込み役ですが…

美貴ちゃんの好きなところはギャップ!

鋭い面を持ってる反面…めちゃくちゃ可愛い面も持ってるんですよね。

それがよくわかるのが…動物と戯れてるところ。
動物と戯れると人が変わりますw
そういうギャップをいくつも持ち合わせていて見ていても楽しいです。

改めましてお誕生日おめでとうございます。





今日は秋田県に行って来ました。

上司に言われて交通費出してもらって…
馬券買って来てと言われまして
高速使わずに下道で行って…
貰ったのが5000円
それで遊んでみたら
見事にハマって
おかげで…臨時収入1万円…
これで…うちわが20枚買える(違

そんなことよりも…久しぶりに長時間運転して疲れました(笑)
たった?3時間30分ぐらいの運転だったんですけどねー。
こんなことじゃ富山遠征が思いやられます…
まぁ一応経験しておいてよかった。

まぁ富山まで車で行くとかアホですねw

あとは…体調はかなりいいんで…風邪ひかないようにしないと…
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-26 19:52 | ハロプロ
<< 2月も明日で終わり チケットきたー >>