コンサート
特にたいしたネタもないですね。

ということで…コンサートについて書いてみます。

コンサート行くのって色んな楽しみあります。

・コンサート
・交流
・物販
・移動

まぁ自分は多く分けるとこうです。

・コンサート
コンサートを楽しむにも方法が色々とあったりします。
ROMる人や一緒に楽しむ人など…
最初はなんで…2公演も入るのか分かりませんでした…
同じコンサートじゃないの?とか思ってました。
でも、実は公演公演ごとにちょこっとでも違かったりするんですよね。
またそれが実は楽しかったりもするし…
連番者によっても違かったりしますからね。。。
色んなシチュエーションもあるので楽しいですね。
コンサートが楽しいから入るってのが大半を占めるんですけどね。

・交流
これもコンサートに次いでの楽しみでしょうね。
みんなどうしているかなぁ~?とか行く前から考えて見たりしてわくわくどきどきしますw
始めて逢う人とか居るとどんな人だろう?とかも思っちゃいます。
お話して…仲良くなって…
どんどん友達が増えてく。
これも交流の楽しみ。
楽しくてしょうがないですね。
会場推しといって…交流メインの人もいますね。

・物販
もう…最近はトレードが主流になってきましたね。
友達同士トレードとかしますよね。
誰が入っているのかわからないピンナップポスターが売られてます。
交流ってのにも関わるんですが…
友達同士で交換したりして・・・さらに友達を増やしたりしてますね。
最近は写真も凄い数売られていて・・・一人じゃまかないきれません。
仲間内でわけあったりしてますよね。
これでも交流は深まります。
ただ…写真売りすぎwwwww

・移動
これって楽しいんですよね。
車とかだと尚更です。
知らない土地に行くってのは楽しいですよ。
意外と楽しいです。
知らない土地に行くと言えば…
その土地で観光とか?名物食べるとか…?も遠征の楽しみだと思います。

こうやって考えると…
コンサートで遠征するとお金はかかります…
が…ただ地元でぼーっとしてるよりは遥かにマシだと思うんですよね。
色々と勉強にもなるんですよね。
地形だったり…風習だったり。お友達増やしたり。
すごい為になると思うんですよね。
回りから見たらこういう活動はあんまり良く思われないですけど。

全ては「思い出」にされるというのなら僕は全然惜しまないです。
無理は禁物ですけどね。

とあるCMにもあります。

「お金じゃ買えないものがある」
本当そう思います。
思い出はお金じゃ買えないんだと。

今年もコンサートツアーが始まります。

これからも沢山の思い出作れるといいなぁって思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-21 20:57 | ハロプロ
<< ハローショップ 結局引っ張るアルバムネタ。 >>