結局引っ張るアルバムネタ。
全然ネタがないんですよね…
まったく何を書いていいやらわからなくなります。

というわけで…じっくりアルバム最近聞いてるんですけどね…
だんだん…このアルバムの良さが分かってきましたね。

オリジナルの曲で1番好きなのは・・・
・パープルウインド
かなぁ…
なんか…テンポとか好きですね。
あとは…結構こういう曲調好きなのかも。

もちろんみんなが好評の「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
もいいと思います。

でも今回のアルバムはなんか面白いなぁ…
まだ…ライヴでどの曲が使われるか分かりませんが…

なんだか…楽しみになってきました。
よくわかんないんですけど…本当楽しみ。

ってか…まさか自分がまた8公演も行くとは思いませんでした。
去年の春は3公演だけだったんですけどね。
って僕より必死な人いるけどね。いっぱいww

春抑えて…秋に8公演ぐらいにしようとしてたんですけどww

とりあえず…一公演だけでも10席以内来るといいんだけど…
去年秋は2/8の確立だったんですけどね。

セットリストも気になるし。
あ、それからセットも気になりますね。
レインボー7ってだけあるから…
虹のセットとかあるのかな?
そういうのも楽しみですね。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-20 21:50 | ハロプロ
<< コンサート 名刺とか新曲とか >>