名刺とか新曲とか
名刺とか作るのって大変なんですよね…

色々と考えますよね。
どの写真を使おうかなぁとか…
ってそんな僕はめっちゃ簡単に作ったわけですが…

今は名刺作るのも大変ですよね。
何気にお金も色々とかかりますし…

・名刺代
・インク代
・名刺ソフト

しかも今の名刺ってあれですよね。
昔からだったのかな?
作った人凄い考えだなぁって思ったんですが…
切り取り線が入ってるのありますよね…
それ使うと楽ですね。
いままでそれ使ってました。
でも…それって(僕が悪いのか)ズレるんですよー。
ズレるんで…今日は切り取り線が入ってないA4用紙買ってきました。
自分で切り取るってわけですね。

自分にはこっちがあってるかもしれません。
今までは実は…ちょっとズレただけでも、嫌な性格なんで…
駄目だね。A型って完璧主義みたいで…

あ、それからようやく…新局がOAされましたねぇ。
ヤンタン土曜日聞いてたんですがね…
とりあえず僕のネタは採用されませんでした(泣)

なんか明るい曲ですねー。
とだけいっておきます(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-19 20:28 | ハロプロ
<< 結局引っ張るアルバムネタ。 ありゃりゃ >>