名刺とか
そろそろ…コンサートに向けて準備をして行かなければなりません時期になってきましたね。
春公演の1番最初の座間まで8日間しかないのがおどろきですね。
てか来週から始まるんですかぁ~
早いなぁ。。。

で…そろそろ準備しなければならないんですが…
まずは…名刺ですよね。

とりあえず…手抜きでもあるんですが…
もう大体出来ております。

正直今までで1番の手抜き。
手抜きだけども…僕をアピールできるようなそんな名刺にしてみました。

それから…
毎度恒例な僕のネタ名刺ですが(マテww

もうすでに…ふなさんが期待しているのですが…
さてどうしましょうか…

作るのか作らないのか…
それも決めてません。
まぁ使うなら…あの画像かなぁと考えてはいますが…

まぁ普通の名刺はともかく…

ネタ名刺は…僕の気分によって決まります(マテw

作らなかったらごめんなさいと一応謝って見るw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-17 22:18 | ハロプロ
<< ありゃりゃ アルバムのこと >>