会社みたい
ヲタって面白いと思う今日この頃ですが…

今日ちょっと思ったんですが…ヲタ凄いね。
なんか…サラリーマンみたいですよね…

始めて現場で会う時なんか凄くそう思いますね。

まぁ特に始めて逢った時とかそうですね。

ヲタその1「始めまして~」
ヲタその2「始めまして~」
ヲタその1「私は○○と申します。こういうサイト(ブログ)やってます。これからよろしくお願いします」(名刺渡す)
ヲタその2「ありがとうございます。私は○○と申します」
みたいな。
これって完全に…サラリーマンですよねwwww
こんなことするのはハロヲタだけなのかな?

一種の新しい世界ですよねー。こういうのって。
個人が会社みたいなwwww

やっぱり一種の会社なんですよね。
物物交換とか…個人間のグッズの売り買いとかねw

他社との交流みたいな感じですよね。
普段は自社(在宅)だけど…よその地域に行って他社の人と話し合い(交流)とか本当サラリーマンですねww
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-15 21:00 | ハロプロ
<< アルバムのこと アルバムかってきたゆー >>