アルバムかってきたゆー
それでも日は昇る(何

アルバム買ってきました~
軽くだけ聞いて見ました…
なんか今までとはまた違いますね。

僕はみんなとは違う見解かもしれません。
なので…ちょっとだけ回顧。



めっちゃ意外だと思うんですが…

個人的に好きだった曲は…

・直感2~逃した魚は大きいぞ!~(その通りリミックス)
直感2が1番好きでした・・・
面白いように作ったなと思うんですよね。
あんまり回りの評判がよくないんですけどね…リミックス。
これは好きなんだよなぁ…
なんか…一層騒げそうで楽しいような曲になったという印象があります。

・青空がいつまでもつづくような未来であれ!
これは…なんか、エンディングみたいな曲だけど…
個人的には好き。
若干昔の娘。っぽい曲?かなとか思ったりしました。

・HOW DO YOU LIKE JAPAN?
カッコイイ曲ですね。
盛り上るのかな?
カッコイイ曲調かな?っては思う。
最初はラップかな?とか思ったんだけど…
つんくが目指してるロック調な曲でしょうかね。

・INDIGO BLUE LOVE
三人(新垣、亀井、田中)で歌ってますが…
バラード系でしっとりと聞ける。
なんか…凄く新垣さんの声が響いて聞こえますね。

・無色透明なままで
タイトル通り?っていうんですか。
タイトルと合ってるような感じの曲かなと思います。
こちらも…きかせるような曲。
このアルバム1番の聞かせる曲だと思います。

・パープルウインド
第6感には無かった曲調。
やや早めのテンポ。
なんか…不思議な曲(笑

・さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
予想に反して…明るいような曲。
どちらかというと…すき焼き風なテイストかな?と思わせるんですが…
そうでもないというか…沖縄調だけどちょっと違うみたいな感じがします。
面白い曲。
これもエンディング調ですね。
でもこれですかね?エンディングは。

・レインボーピンク
これは何?
本当に衝撃的です。
しかも…歌い手は重ピンクとこはっピンクなんですか。
大胆なことするなぁ…
凄いですね。
なんで…曲だけにしなかったのか疑問ですね(笑

とまぁ書いてみたけど…
もっと聞いて見ないとなんとも言えませんね…

でも…直感2が今のところ1番好きww
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-14 21:27 | ハロプロ
<< 会社みたい そろそろチケ到着してくる。 >>