アルバムとかとかとかとかとか
こんばんは。

早いもの出もう2月でしたね。(遅

今週アルバムが出るそうですね…(更遅

ちょっとだけ?聞きましたよ。
でも…大阪MBSラジオとかのを聞いていたので実はいまいち聞き取れてません(爆

どうやら…レインボーピンクってやつが凄いらしい。
聞いたこと無いのでなんとも言えませんけど。
なんか…凄いらしい…
なんでかは分かりませんw
それも楽しみかな。
一応期待してますが…うーん。愛の第六感と比べることになるのかな…
でもやっぱり個人的に1番は…
4th「いきまっしょい」なんですけどねw

あ、それから新曲のタイトルも決まったみたいですね
「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」

どんな曲でしょかね?
タイトルだけだと分からない。

SEXY BOYだけだとなんだか…勢いのあるような曲っぽいですけど。
サブタイトルがどうもしっとりした曲を彷彿させます。

こう考えるのも結構楽しいですよね。

でも…個人的には娘。らしい楽しいような曲だといいなぁって思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-12 20:26 | ハロプロ
<< そろそろチケ到着してくる。 ラジオ >>