ラジオ
いつになったら温かくなるんでしょう?
やっぱり最高気温がマイナスってのは寒いと思いますw

3月の富山新潟までは雪もある程度無くなってるといいんだけど…
でもやっぱりスタッドレスは外せないのかな…

ということでこんばんは。
今日のネタはラジオ。

昨日パソコンからですが…久しぶりにラジオってのに投稿しました。
昔は矢口さんのラジオとかには投稿していました。
そんなに毎回毎回投稿していたわけではありませんが…

合計で5回ぐらいでしょうか…
さすがに常連さんは強くて読まれることは無かったです。
昔より?ラジオが減ってきました。(多分

昔は…なっちのラジオ、矢口さんのラジオ、中澤さんのラジオ、今もやってますが…矢口さんのラジオの中の松浦さんのラジオ。

その中でも矢口さんのラジオはよく聞いてました。
日曜日は…矢口さんのラジオを聞いてから寝るのがデフォでした。

矢口さんのラジオは面白かったです。
さすがは矢口さん!!!ってラジオだった気がします。
ボブ・サップが来たり…
Tシャツ作ったりと面白い企画があったと思います。
矢口さんのエッセイ見ても少しは分かるので呼んで見てはいかがでしょうか?

そんな中…僕が投稿したのは…ヤンタン土曜日

これってよく僕の地域で聞けますよね。
大阪のラジオですよw
でも…なんとかかんとかがなんとかかんとかなって聞けるそうです(マテ

まぁ凄い雑音ですけどね。なんとか必死で最近聞いてます。
聞けないだろうと半ば諦めてたんですけどね。
最近知って聞いてます。
愛ちゃんが出てるってのもありますが…
コーナー的に面白いです。
他にもさんまさんの突っ込みが楽しかったり。
村上ショージさんもすんごく面白いんですよね。
ショージさんって好きなんですよ。

で、投稿したのは…ヤン土ボケ講座
僕にもようやく面白いことかけるようになってきたかな?
3通送って見たんですが…

1通ぐらいは読まれてもおかしくないようなそんな出来です(笑)
ようやく22歳になってお笑いのセンスがでてきたように感じます(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-11 21:36 | ハロプロ
<< アルバムとかとかとかとかとか 血液型 >>