血液型
最近血液型について気になることが多数出てきたので…
yahooで面白いのあるかなぁ?って思ってたら結構あったwww
少し紹介。
血液型推測

調査結果

A型度126%
B型度53%
O型度71%
AB型度87%

自分はA型なんですけどね…
当たってるのが怖いですね。

それから…
こういうサイトもあるんですねぇ…
その中から…

【髪の毛の薄くなる血液型】
【A型】
どちらかというと白髪になる人の方が目立つけれど、少なくなる時は、額のあたりから上がっていく人が多い。完璧主義のA型にとっては、あったものが無くなるなんて許せない?ということなのか、カツラや植毛メーカーへ足を運ぶ人にはA型が多いのです。

やばい。どうしようw
本気で悩みました(笑)

それから…
【血液型による性格判断】
A型の場合
社交面は、内向的であり、周囲には協調的、消極的で、よく気を配ります。外面は、静かで、温順であり、社会生活の平穏を望み、社会秩序をよく守ります。感情、直感より発する行動が多く、内心では妥協しているわけではなく、自己を抑制している面が強い。これが原因で、高慢になったり、卑屈にもなります。考え方が、悲観的で疑い深くなったり、迷いがちとなります。行動が慎重で、責任感強く、仕事も几帳面で、常に完璧を期します。

めっちゃくちゃ合ってるんですけどw

完璧ねぇ…
うんまぁ…そんなところもあるのかな?
基本的に…全部あってるんじゃないのか?w
ってぐらい合ってますね。
本当にそんな感じですw

ついでなので…他の血液型も書いておきます。

B型
外向的で、活動的、開放的であり、生命力は旺盛で人間味豊か。楽天的、親しみやすく、社交的です。形式や習慣にこだわらず、自由を好む。柔軟な思考を持ち、対応も素早く、アイデアはユニークで豊富です。興味本位で、利害関係、社会的欲望には淡泊で、企画力、立案能力に優れています。移り気で、あきっぽく、執着心がありません。言動にムラがあり、行動の結果について無頓着な面があり、誤解を受けやすいタイプです。

O型
目的を定めると、それに向かって直線的に行動し、個性的な信念に基づく強固な意志を持ち、頑張りやで、目的を達成する強い力を持っています。強情で努力型。感情を外へ出さず、冷静で、理性的。支配力、力関係に敏感で、自己主張が強い方です。思考や判断の仕方は、客観的、論理的で、物事を科学的に観察し、判断の基準とするが、あまり深みはありません。模倣性強く、価値観は現実的です。人間関係が仲間中心で、仲間以外には、気持ちがとけあいません

AB型
A型とB型の気質が共存しており、活動的で、決断力あり、社会への奉仕精神を持ち、常識的社会人といえます。ものの見方、考え方は合理主義に徹しています。対人関係ではソフトな感じだが、客観的な動きのため、クールに感じます。調停役はうまい。非をを認めず、他に転嫁しがちで、信頼を受けがたいところがあります。判断は冷静で、軽はずみな行動はとりません。優越感強く、行動にも表します。実務能力は優れていますが、大成する人は少ないようです。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-10 22:56 | 日常の駄文
<< ラジオ 今回のDM >>