今回のDM
人のネタをパクるのが僕だってのを忘れてました。
何やってるんだか(マテw

というわけで、今回のDMの申し込み決めました。

通販は回避。
お金が無いのです(笑)
ワンダフルDVD、チケファイル、Tシャツとかありますね。
ワンダは行ってないし…そこまで欲しいってほどじゃないかな。。
チケファイルは高いですよねw
それなら100円ショップ行きます(笑)
Tシャツは…まぁ微妙w
でも…買うってほどじゃないかなw

それから巻物。
高いって理由だけで回避しますw
それにそこまで魅力を感じないというか…
高いだけの魅力ってあるのかなぁ…
それ相応のような魅力あればいいんですが…

あ、それから…チケットは…
ハロパの岩手は回避することにします。
それ行くなら…娘。ってことで…
というわけで?

なんかみんなにも押し出されるように娘。SSA行く事になりました(笑)
最終見るとかwwwww
最終見るのは娘。だとさくらコンの地元岩手ぶりかな。
去年はごっちんのラストだったけどwwwww

それに伴い…連番者も確定。
mixiで逢ったやすちんさんと連番。
昼と夜連番することに…
まさか昼夜連番してくれるとは思わなかったけど。
てか…始めて女性の方と連番なんですけど・・・
まだ出会って3ヶ月ぐらいなんですけど、めっちゃ仲良くさせていただいてます。

めっちゃ緊張します。
性格が性格ですのでめっちゃ緊張してます(早w
うまくお話とか出きるかな?

とりあえず…まだ逢ったことないのでスポフェスでじっくり研究します(笑)

てか…やすちんさんとの連番で・・とあるヲタが牙をむいているのが1番の問題ww
(((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-09 22:02 | ハロプロ
<< 血液型 スカイプとか…ネトラジとか >>