趣味
昨日はすいません。
かなり暗い話題になっちゃいましたよね。
まぁでも、なんだか気が楽になった気がしますね。

今日は趣味の話でも。

僕の趣味は大きく分けて3つですね
ハロプロ60%
競馬30%
野球5%
その他5%

まず、ハロプロの60%は大体察しつくからいいかなぁ?
まぁこのブログ見てる人の90%は恐らくハロプロサイトでの知り合いでしょうからスルー(マテ

競馬について
僕は4年間ぐらいやってるんですけど、最初のきっかけは誘われてからでした。
で、ちょっとやってみて、すぐハマりましたね。
やっぱり僕にはこういうゲームというか思考力を求められるのが好きなんでしょうね。
最初は小さい配当で喜んでいたんですけど
今は対戦相手に勝つように3連単勝負してますけどねww
3連単当てるのって難しいじゃないですか?
でも3連複あたるなら3連単もあたるというのが僕の定義なんでw

次、野球。
僕、実は中学高校と野球やってましたww
そうは見えないかもしれませんけど。
どちらも弱小校だったんですけど。
最初はなにげに入ってみたんですけどね
いろんな苦しみもあれば楽しみもあって楽しいですね
高校の思いでは3年の時ですね。
5打数5安打したりして結局5割オーバーしたのは最高でした。
まぁ今は草野球もやってたり。

他にはまぁあるような無いようなww
でも趣味は多趣味にしたいとは思うんですけどね
これから色々捜して見たいですw
まぁ当分はハロプロが大半を占めると思うんですけどね
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-18 21:58 | ハロプロ
<< 今年こそ ネガティブキャラ >>