スカイプとか…ネトラジとか
今日は豪雪でした(泣)

朝から雪かき雪かきw
今日は何センチ積もっただろうか?
4.50センチぐらいかしらw

ってことでこんばんは。

何やら今・・・パソコン業界?が進化したのかいろいろなサービスってありますよね。

今までのコンタクトというと…
メールとか掲示板とかblogでしたけど…

メッセンジャーといういい交流機能も出来て…
メッセンジャーはかなり使ってるんですが…

最近なのかな?
スカイプとネトラジってのが始まったようですね…

スカイプは…ネットの電話っぽいんですが…いまいちよく分からなかったり。
でも…メッセの電話バージョンなのかな?
結構はやってるみたいですね。

それから…ネトラジ。
ネットラジオの略ですね。

これはマイクあればラジオできるってやつかな?
実はよく分からないんですけどw
でも…こちらも友達がやってるの聞きましたが…結構面白いですよね。
まだ逢ったこと無い人のラジオならその人のこととか分かったりしますしね。

機会があったらやってみようかなぁ?
でも、最近時間無いので…メッセでも十分ですけどね。

しかし…時代は進化していくんだなぁ…
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-08 19:58 | 日常の駄文
<< 今回のDM 連番相手 >>