連番相手
とりあえず…ちょっと眠い

昨日は…某ヲタとメッセして疲れました(嘘マテw
てか…僕で良かったのかな?(謎
でも…貴方の意見は僕はいいと思ってますよ。
貴方の考え方っていつも凄いなぁって思います。

というわけでこんばんはw

今日は今まで…
29公演ですか…
これは多いんですかね?w
こっちの世界としてはまぁ少ないほうかな?うん。
なんせ…僕は在宅系!!!!!!!w

というわけでちょっと調べて見たのが連番者。
めんどいので全員ヲタでくくっちゃえww

単独参戦 9公演
絵里ヲタ 9公演
なちヲタ 4公演
高橋ヲタ 4公演
まこヲタ&アヤカヲタ(3連番) 1公演
吉澤ヲタ 1公演
藤本ヲタ 1公演
田中ヲタ(たまたま)1公演

って絵里ヲタ率高いなぁ~www
って地元のヲタと大阪のヲタさんだけだけどねww
って固まってるなぁw

まぁ高橋ヲタってのは…身内3つだけどw
高橋ヲタや紺野ヲタって連番したことなかったんですよねw
今春は既に決まってるとかwwww

あ、でもいろんなヲタと連番はしてみたいですねw
娘。だと…あとは、ガキさんヲタとさゆヲタと小春ヲタ?

まぁ機会があれば…
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-07 21:41 | ハロプロ
<< スカイプとか…ネトラジとか 改めて写真集回顧 >>