改めて写真集回顧
もう…すぐで座間コンですね。
そんな僕もあとだいたい1ヶ月後にコンサートがあるとか実は信じられなかったり。
そんな一般人な生活をしています。ww

というわけでこんばんは。

今日は軽く写真集の回顧しようかなぁと。

とりあえず今回の写真集は水着が多すぎるわけですが…
やっぱり…そこまで水着だからっていいって分けでも無いし…
なんで事務所はそんなに水着を推すのか分かりません。
やっぱり売れると思ってるんでしょうね…

そんな水着が多い写真集ですが…
一言で言うと…
本当に「高橋愛」って感じがしますね。
愛ちゃんじゃなくて高橋愛なんですよ(謎w

なんか…真剣に写真集見るって感じ(笑)
まるで辞書見てるかのようwwww
ニヤニヤ出来ないんですよw

本当綺麗って言葉が似合うような写真集になったんじゃないかなぁと思います。
それでも時折、「愛ちゃん」が出てるところもあるんでいい写真集じゃないかな?

でも…まぁ全体的に…綺麗な「高橋愛」が見れるような写真集だと思います。

個人的に好きなショットは後ろの方の黄色い服着たやつかなw

それから…DVD。
めっちゃ推せる(笑)
こっちは逆に「愛ちゃん」が出てる。
撮影の合間のシーンとかあったりしてすっごい好きw
なんか…ぽわわわわ~んと出来ます(笑)
愛ちゃんのうさちゃんピースとか見れるんですよ…
それだけでも買いたくありません??・w

こっちは…本当に可愛い「愛ちゃん」が出てるということで…

この写真集&DVDは

2度おいしいw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-06 20:29 | ハロプロ
<< 連番相手 パソコン >>