届きました。
とりあえず…

ドールさんの愛紺通信をリンクに結びました。

それから今日は色々と届きましたね。
写真集「19」
DM

まぁこの二つですね。

ぱらぱらっと「19」見ました。
まぁ…愛ちゃんも愛ちゃんじゃなくなったというか・・w
高橋愛になったという印象かな?

DVDはまだ見てないので寝る前にでも見てみようかなと思います(笑)

DMは巻物ですか…
なんだよwww
巻物写真集って…www
妙に高いですけど…

どんなんなのか分かりませんね…
免許皆伝ってなんなんでしょうねー???
なんの免許なんでしょうかね?ww

ちょっと気になります…
けど高いです(泣)

ちょっと特典だったりインタビュー&アンケートが気になるなぁ…
さてどうしようか…

あ、それから…まだSSAがどうしようか迷ってます…

行けばみんなと逢えるしなぁ。

2月って色々お金かかるんですねw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-03 21:21 | ハロプロ
<< プロ野球とか >>