プロ野球とか
足がぁぁぁぁぁ
痛いです。リアルにコケましたw
こんばんは。

そう言えば…去年のプロ野球の予想したんですよね…w
予想は…
1.中日
2.巨人
3.阪神
4.横浜
5.ヤクルト
6.広島

広島しか当たってねぇぇぇぇぇwwww
中日が上位は当たってたんですけどねぇ…
巨人が予想外だったかな?うん。
あとは…阪神が強かったなぁ…
総合力ですかね?

今年も上位は…中日、阪神かなぁって思いますね。
巨人はどうなんだろ?一応補強はしましたけど…
まぁ…中日からの野口、西武からの豊田、ロッテからの李、小坂。
ドラフトから辻内。
このあたりの活躍が鍵かなぁ…
でも抑えが豊田になると強くなるとは思うんですが…
破壊力的には去年より落ちるかな…
威圧感的にも欠けるかな。
巨人はあとは投手力ですね。

ヤクルトは石井一久が入ってちょっとは上がるけど…あと1歩ってイメージ。
横浜、広島もあと何かが足りないかな?って思います。

そういえば…
ちょっとだけ…

昔の記事見てましたが…本当何書いているんだこの子?って普通に思いました。
こんこんが二人ゴトでもそんなこと書いていたけど…
日記って読み返すと勉強にもなりますね。

ちょっとこれからもっとちゃんとしたもの書けるように努力しますww
[PR]
by isicoro1456 | 2006-02-02 22:00 | 日常の駄文
<< 届きました。 うわぁぁぁぁっぁぁっぁああん >>