みゅーじかる
あー。二の腕が妙に痛いんですけど…w
なんででしょう?wwww

というわけでこんばんはww

ミュージカルの出演者とか決まりましたよね。。。
詳細はこちら

モーニング娘。さんと美勇伝と宝塚歌劇団で出演で…ゲストとして…W、松浦、安倍さんが日変わりで出るそうですね…

これって…知らないんですがw少女マンガだったんですね…
マンガをミュージカルに取り込むって結構難しいんじゃないかなぁ…w

>姫として生まれたにも関わらず、国の為に王子として振舞う事を余儀なくされる正義のヒロイン・サファイア姫

問題はこの役を誰がやるんだろう?ってことですよね…
姫ってだれだろう?www

とりあえず…特別出演からは無いだろうと思うので…

個人的見解ですので…ご了承ください。

最初に浮かぶなら…道重さゆみ。
お姫様を夢見ているという点では合格かな。
でも…国の為に王子として振りまくという点ではどうかな?
ちょっと違うような気もする。

ブリブリの女の子!!って感じじゃないような子かな。
それでいて…姫っぽい子w

思い浮かぶなら…

・よっすぃ
・愛ちゃん
・美貴ちゃん
・梨華ちゃん

この三人が有力っぽいような…
よっすぃは…コンサートツアー2003の秋でお姫様役を一応したし…

愛ちゃんは…宝塚ってのもあるし…ガキさんが言うとおりいい意味で女の子っぽくもないし…男の子っぽくも無いし…

美貴ちゃん、梨華ちゃんは…結構ハマる感じwww

でも…どうなんだろう?
誰なのかって点でも気になりますね…

行けるかな?w
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-31 20:46 | ハロプロ
<< うわぁぁぁぁっぁぁっぁああん アロハロ紺野あさ美 >>