アロハロ紺野あさ美
何やら…アロハロ紺野あさ美が出るとのことらしい…

これを聞いた瞬間…

さっそくルイさんに連絡。
紺野といえばとりあえず…この人w

というわけで…とうとう発売されるんですね…
待ちに待ったというか…
やっぱり写真集よりは…動ですよね(笑)

みんなが動画を待っていました(笑)
アロハロだからハワイで撮影されてんですね。
これから?既に?撮影されたんですね。
いつやる時間があった(ある)んでしょうかね…

アロハロって…結構色々なことしますよね。
何かに兆戦するとか…そういうなの。

車で移動とか…
水族館行ったりとか…
バギーに乗ったりとか…

今度はなんだろう?
ちょっとわくわくしますね。

でもそんな素の表情見れるならいいなぁって思います。
4月12日発売らしいですが…
楽しみに待つとします。

吉澤さん推し以外にも楽しみな日になりそうですね。

特に某兄弟とか(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-30 20:21 | ハロプロ
<< みゅーじかる 結婚式 >>