結婚式
行ってきました。
友人の結婚式。
実は何気に高校の部活のキャプテンの結婚式。

結婚式って合計3回目でした…
成人になっての始めての結婚式…

結婚式って色々と考えさせられるんですね…
今までの経緯とか知ってるから尚更でした。

まぁ。友人と触れ合えたというだけでも行った価値があったというものですね。
滅多にこっちじゃ接触がなかったりするんで…
これをきっかけに…なんかアクションでも出来たらいいのになぁって思います。

別に友達が居ないってわけではないので(笑)
意外と接点がなかったりで合う人って結構限られていたりとかするんですよね…
だから…リアルにもそろそろ接点を(笑)

そんな感じで…ニ次会も行ってきました。
新郎新婦さんとその両ご友人と。

えと…知っている人のが多かったですw
でも…久しぶりに会ったりして…楽しかった♪

その帰りに走って帰ってきてみたw
2kmぐらいかな。近いのでw
お金もったいないしw

そしたら…全然スタミナ無いでやんの…
昔はもっとあったと思うんですけどねぇ…
ということで…僕も春に向けて少しづつ鍛えたり絞ったりしていこうと決意しました(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-29 23:16 | 日常の駄文
<< アロハロ紺野あさ美 明日は >>