明日は
あ~。
休みは特にやることなかったり…w

そういえば…愛ちゃんの写真集が発売されたとかされてないとか(マテ
まぁ…一冊だけワニブックスに頼みましたよ!!!

とりあえず…当たるわけないけど、かすかな望みだけw
って複数買うほどそこまで必死じゃないっすよw

そういえば美貴ちゃん写真集○0冊買った人が知り合いに居ましたね(笑)

ということで…写真集は来てからしか見れませんw
でも…聞く話によると…(ryが多いらしいなぁ(´・ω・`)

あ、明日はハロコンですね。
てか…今日からか…

友人も沢山行くようです…
いまいち…モチベーションがあがらないので…
やっぱりハロコン行くべきだったかなぁとかも思いましたが…

明日は僕もコンがあるんでした。
結婚式が('A`)

行って祝うのはいいんですが…
色々と問題がw

僕って多分…
いや…確実に

正装が似合わないw
ハロコンは祭典
結婚式も祭典

祭典同士ってことで楽しんで(?)きますw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-28 20:52 | 日常の駄文
<< 結婚式 スポフェスとかw >>