スポフェスとかw
はいはいw
冬は超在宅系ないしころです。こんばんはw


そういえば…チケットの当落が出てましたね…
といっても自分は娘。も無かったし申し込んでなかったけど。。。

頼まれたのでベリの初日に申し込みましたが…

敢え無く落選…

申し訳無いと思いつつも運はやっぱり無いのか?とか思ったり…
逆に良かったのだろうか…ってそれは娘。コンのチケット来てからしか分かりませんねww
いい席来るといいんですが…

そういえば…
スポフェスのメンバーも決まりましたねw
・グリーンアスパラ
・レッドトマト

なんなんですか?これ?w
また変な変わったネーミングですな。。

で…グリーンアスパラですが…
稲葉貴子(リーダー)

吉澤ひとみ
紺野あさ美
斉藤瞳
あさみ
大谷雅恵
亀井絵里
加護亜依
飯田圭織
アヤカ
岡田唯
高橋愛
新垣里沙
田中れいな
松浦亜弥
矢島舞美
徳永千奈美
夏焼雅
菅谷梨沙子
中島早貴
清水佐紀
岡井千聖
有原栞菜

個人的に推せるメンバー!!!
娘。メンバーが6人も居るじゃないですか!!
5期メン三人も推せる!!!

2チームは運動能力のバランスも取れてるんじゃないかな?と思います。

馴れ合いも楽しみだし…

スポフェスのオフって結局あるのかなぁ?
あったら参加してみたいなぁって思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-27 20:51 | ハロプロ
<< 明日は 交流 >>