交流
イメージ内容

↑美貴ちゃんの誕生日企画です。

自分ってかなりの…小心者物(笑)

いや、マジでw

ということで…交流も色々と大変なんですよ。
まず…

・始めて逢う人とはすごく緊張する。(実際はどんな人だろう?と)
・お話したくても…慣れないと自分からお話が出来ない・・・
・挙動不審(笑)
・恐ろしいほどビビリw

とりあえず…簡単に書いてみました。
この4つは治りませんねwww

直したいとは思うんですけどww
全然治らないんですよw
自分でもびっくりですwww

お話するのは本当に好きなんだけどなぁ…
なんか…あんまり多くは喋れないというのか…
表現は難しいけどそんな感じなんですよ。

なので…ほとんど聞き手に回ることが多いです。
みんなの話聞いてるのも楽しいからいいんですけどね。

てか…僕は結構おとなしいと思うし…多分そう思われてるかなw
逢ってけばだんだんと僕に慣れてきますww

なので今年は少しでも治っていけばいいなぁと思ってますw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-26 20:59 | 日常の駄文
<< スポフェスとかw まさかの… >>