飲み会
本日は…飲み会でしたぉww

まぁ友達とというか…まぁとあるサークルのw
って書くと誤解されそうw
まぁ…草野球のですよwww

たまにやる草野球のまぁ新年会みたいなやつかな…

やっぱり…上の人の意見って凄く為になるなぁって思いました。

まぁ…ほとんど喋れませんでしたけど…
喋るのって好きだけど…なんというか上手く喋れないというか…
ヲタとかだと…普通に喋れるんだけどね…

まぁ…こういう性格だから仕方ないかなw

正直…あいさつとか結構苦手なタイプ。

なんか地元とヲタと逢うのは違うんだよなぁ…
ヲタと逢うと…なんか全てをさらけ出せるような雰囲気(笑)

ヲタ活動だとがむしゃらになんでも出来るってのもあるんだろうなぁ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-24 23:53 | 日常の駄文
<< まさかの… ちょいとリニュ♪ >>