ちょいとリニュ♪
ちょっとだけリニュしてみましたw

色々と悩んだりしたんですけどね。。。w
実はもうちょっとだけ変えたかったり…
変えるのかな?面倒だからって変えないかもww

TOP画をずっと捜していたんですけど…
なかなかいいの無かったですけどね。
愛ちゃんも入れようかと思ったんですけど…

そこまでの上手く作る技量はないんですよ(笑)
なので…凄くいい画像拾ったので…w


ふわっとして甘い感じを見上げてる感じの画像にしてみました。
なんか…ぽわわ~んとする画像(笑)

愛ちゃんは他の場所にちょこっと置きました。

バナーも考えたんですけど…
どうしようか考えて…
辞めました。というかめんどくさかった(マテw
うまい画像持ってなかったってのもあるんですけどねww

それから…タイトルも変えようかなぁって考えたんですけど…
色々考えてそのままにしました…

なんか…僕のイメージっぽいらしいですし(笑)
なら…そのままでいいかなぁってw

僕のイメージってことで…右上の愛ちゃん画像も(謎w

追伸
コメント欄とか適当ww
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-23 21:07 | ハロプロ
<< 飲み会 軽い更新 >>