軽い更新
今日は…?
今日もパソコンと格闘(笑)

あ、今日は髪切ってきました。
邪魔なものは切る!!!w
僕のポリシー(マテ

何気に伸びるの早い(笑)
実際…ちょっとのことでも気になるA型なんで、気になるの物は除去したくなるんですよ。。。
寒いけどw
でも…今日は何やら…最高気温が-2℃?らしいけど、暖かかったですね。。

ってか・・今週から平均最低気温が-8℃らしい・・・
まだまだ寒いw

あ、今日はですね。
久しぶりにCDというのを借りましたwww
全然借りに行く機会も無くて…
今日のハロ系で借りたのは…
TAKE1とタイプ2(笑)

つんく♂やんww
TAKE1はMDに入れてたんですが…今はHDDナビに入れるのでまた借りてきましたよ。
TAKE1が良かったのでタイプ2も…

まぁ聞いてるだけで…凄くライブに行きたくなってモチベーション上がったり(笑)






6曲目に大阪恋の歌が収録されてます…

昨秋のコンサートで…大阪恋の歌が途中からカットされました…
これは何かの布石じゃ???
そして…今のところ、春コン大阪が千秋楽になってますね。

何かありそうな感じ・・・

大阪が本当にラストで、最後の曲は大阪恋の歌で締めるってのがちょっと考えられるなぁと思った…冬の空w
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-22 19:26 | ハロプロ
<< ちょいとリニュ♪ CDアルバム >>