矢口さん誕生日おめでとう♪
今日は1月20日ですね。

矢口真里さんのお誕生日でっす。

矢口さんは去年1年本当によく頑張ったと思います。
急な脱退ありましたけどね…

かなり苦しかったと思います。
色んな所からの声も聞こえたでしょう…
本当よくそれに耐えたと思います。

去年のビューイングで生で見たのは最後となりましたが…
その時の矢口さんの顔は忘れられません。。。

すっごく悩んで苦渋の決断をしたと思います。
去年は本当良く頑張りました。

バラエティによく出るようになったりしましたが…
やっぱり矢口さんは歌を歌ってる時が1番輝いています。
紅白で始めて卒業してからの歌声、踊りを見ましたが…
やっぱり凄いな。って思いました。

やっぱり、みんなも矢口さんの歌声を聞きたいんですよ…
確かにトークも上手い…
でもやっぱり矢口さんは歌が1番輝ける場所だと思います。

心が本当に入ってる。そう思って紅白も見ました。
今年も矢口さんらしく…突っ走ると思いますが、どうかお体には気をつけて、元気な姿を沢山みせてもらいたいと思ってます。

今年が矢口さんにとって良い年になりますように・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-20 20:07 | ハロプロ
<< CDアルバム 石川さん誕生日おめでとう。 >>