石川さん誕生日おめでとう。
今日は石川さんのお誕生日。
僕のお友達サイトもリニューアルしました。

お花が可愛いサイトです♪

僕も後でリニューアルしようかなー。

ということで石川さんお誕生日おめでとうございます。。。
もう21歳ですか・・・。
早いもんですね。
僕も既に22歳(マテw

って僕のことはどうでもいい。

石川さんは…昔ファンでした。。。
ハロモニでハロプロキャスターあたりで好きになりましたんですけど…
丁度…1年ぐらいでしょうか…

そのあいだ・・あさ美ちゃんや愛ちゃんを追ってまして…と言う感じ。

とりあえず…歌手活動にフットサルと幅広い活躍してますね。
これからもご健勝をお祈り致します。
ポジティブで頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-19 20:47 | ハロプロ
<< 矢口さん誕生日おめでとう♪ シャ乱Q >>