シャ乱Q
せかせかと稼ぎますよ!!!

ということで…毎日残業でお金を少しでも稼ぐのです。
お金が無いのです(笑)
ローンも月5万あるし…実はちゃっかりと貯金もちょっとだけしているし。
だから実はきつきつで参戦してますw

何気にこつこつと毎月の小遣い分を削りながらの参戦なんですよ。
本当の意味で身を削ってます。
だからいつもお金無いの(笑)

今日ね…
ラジオでシャ乱Qの「ズルイ女」流れてたんですよ~。
でね…

そういや…秋にシャ乱Qが復活?するんだよなぁ~とか思ってたんですが・・

あ、ちょっと行って見たいかもとか思ってました。
ちょっとだけ見に行きたいかもって。

つんくPのパフォーマンスも見たいなぁ~なんて思ったり。
結構楽曲もやっぱり好きだし…

でも…男一人で行くような勇気はありません。
ライブはやっぱり…周り女の人っぽいし(笑)
僕一人で行くとか超基地外だしw

まぁ…お金に余裕あったら行って見たいって感じですかね。
一人ならいかないけどw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-18 21:48 | ハロプロ
<< 石川さん誕生日おめでとう。 タイトルとアドレス帳 >>