タイトルとアドレス帳
タイトルって大切ですね…

ちょっと記事管理見てたんですけど…
えーと…

まったく内用が分からないような、タイトル付けてたわけで…
本当にちゃんとタイトル考えないといけませんよね…w

今日のネタ「アドレス帳」なんですが…
前回書いたと思ったんだけど…
どれがどれだか分からなくなって…
調べるの止めましたww

ということで…今の状態でアドレスチェックしてみました。

ヲタ…49人
一般…43人
PCメアド、店等…8人
その他のよく分からない人w…3人

いいのか悪いのか…ヲタが多いですねwww
まぁ…半分ぐらいがヲタということでwww
一般の人は全然増えませんねww
逢わないってのもあるんだろうけどw
とりあえず…去年は一般の人は一人も増えなかったんじゃないかな?w

その他のよくわからない人は…不明です(笑)

今年もヲタ大分増えるんでしょうなー。
楽しみです♪w
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-17 20:34 | 日常の駄文
<< シャ乱Q 日記 >>