ネガティブキャラ
僕ってどんなキャラなんでしょうか?

自分のことって以外とわからないもので・・・
僕ってどんななんだろう?

能天気?バカっぽいが当てはまるとは思うんですけど。

実際はネガティブキャラ・・・
マイナス方向マイナス方向にばっか考えてしまう。
この性格は直したほうがいいとは思うんですけどね。
嫌なことがなかなか忘れられない性格なんですよ。
特に一人になったときがやばいんですよ
深く考えちゃうっていうか・・・

誰か救って(笑)

そういう性格も今年変えたいなぁとか思うんですけど。
とりあえず少しずつ変えれるように努力します。



なんだこの日記は(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-17 20:27 | 日常の駄文
<< 趣味 エッセイ >>