ちょっと眠いw
昨日は夜中からメッセ(笑)

非常に濃い人達と(マテw
ルイちゃん熊ちゃん・キモービw

ちょっと真面目なお話やらヲタ話とか、相談にのってもらったり。
やっぱりね…真面目な話もたまにはいいんだけど…

あれだね…
やっぱり知能ない僕にはヲタ話の方がいいねwwww
面白いしwwww

そんなこんなで寝たのは5時半頃?
キモービに…9時頃起きちゃうよwとか、モーニングコールするよwとか言っちゃったりして…
目覚ましも華麗に解除したんだが…

本当に9時半に目が冷めるw_| ̄|○
もう規則正しい生活して良い子るもんですから…
何時に寝ようが10時前には起きちゃうようですwwww

基本的には2度寝しないんタイプですので…起床w
睡眠時間4時間とか。
なので…少しだけ眠いですw

さらに追ううちをかけるべく
今日は一日ずっとパソコンと奮闘してましたよw
色々と…やることやってたら・・・
おかげで、もう疲れました(笑)

でもやっぱりインターネットは役に立つw
色々と。

チャット、メッセでお話も出来るし。
分からない事も調べられるし。
便利ですが…

時間を忘れちゃいますよね。
知らず知らずだと・・・知らないうちに本当に朝方5時になるので…
みなさんも気をつけてください(笑)

もう寝ます(マテ
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-15 20:10 | ハロプロ
<< 日記 今日は >>