何気に
やっぱり…可能性に掛けるってのも大事だよね…
本当に見るかは別にして…

というわけで…こんばんっはw

今日はちょっとだけ自分を見つめなおしてみるということで自分解析w

自分が思ってることをちょっとだけ書き残すとしてみます。

・リアルバカw
・基本的暇人w
・携帯依存w
・バカなくせに…長考タイプ
・意外と計画性に長けるw
・意外と…負けず嫌い?w
・車遠征大好き♪
・お話も大好き
愛ちゃん大好き♪
・お友達大好き
・考えることも結構大好きw

なんかどうでもいいことも入ってるけど・・・
とりあえず…僕といえば…計画性(笑)

結構先を見越しているんですよね。
そして…自分は既に娘。コンを見越してますwww
移動距離、宿泊先、時間、お金を早くも計算とか…
心配性ってだけってのもありますけどwww

そんな性格なため…



実は…

9月11日に新潟公演の時…ムーソライト管理人の聖地巡礼してみたわけですが…w

その時…ハムちゃんにどうしようか…相談したのは…6月15日。

実は…
3ヶ月計画だったんですwwwwwwwww


さらに…
11月5日の会津コンサート後の11月6日に新潟へ勝手に行った時。
9月の新潟コンサート終わった辺りから…ひかりちゃんとひろばん宅へ行くことを内密に計画。
これは2ヶ月計画。

僕が何かを計画するときは…色々と考えてから完璧にするっぽいですねw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-13 21:14 | ハロプロ
<< 今日は ポケモー >>