ポケモー
おはようございますーすw

って・・今寝起きじゃないですがw
仕事で疲れました(笑)

今日はポケモーの「アーティストQ&A」から…

皆さんみました?
今回のお題は…「羊」の絵を書く。
まぁなんで羊なんだか分からないんですがwwww

とりあえず…画像は自分で貰ってきてください。
自分はUFAの回し者なので(マテ

上のメンバーから…
個人的主観ですので…w

吉澤ひとみさんの絵。
うーん。これは・・・w
いい意味でよっすぃらしい絵かな。

高橋愛さんの絵
足なげーーーーーーーーw
なんか震えてるし(笑)
目つき怖いよw
でも…面白いw

紺野あさ美さんの絵
何故…真正面なんでしょうか?w
そして…目が目がwwwww

小川麻琴さんの絵
あー。羊が立ってますね(笑)
うん。でも可愛いと思います

新垣里沙さんの絵
子羊でしょうか?
うん。今まででは1番可愛いです。
なんとも新垣さんらしい絵。

道重さゆみさんの絵
えっとww
体…でかwwwwww
そして…足みじかwwww
まぁでも首がおかしい方にまがっちゃってますw

田中れいなさんの絵
上手い。
うん。そして可愛い。
1番可愛いんじゃないかな。
足上げてるところとか本当可愛い絵。

久住小春さんの画
真正面キターw
でも…まぁ的はある程度捕らえているかと…





亀井絵里さんの絵

あー。これは凄いですね。
なんだろう?よく分からないけど…凄い。
それだけは言えますw
これはあれですか?
2分ぐらいで書いたのですか?w

藤本美貴さんの絵

正直1番の衝撃。インパクトw
藤本さんごめんなさい…
不覚にも笑ってしまったw

なんで…この羊!?はふてくされているんでしょうか?wwwwww

なにより…
当初ライオンに見えましたwwwというのは内緒w

今回の作品は正直どれもハイレベルな闘いでした。
それでも…美貴ちゃんの作品は群を抜いてましたw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-12 21:31 | ハロプロ
<< 何気に 日記 >>