日記
いつもは…仕事中にネタを考えるんですが…
見て貰えるなら、どう創れば1番の策なのか考えていました…(謎
せめてでも…最低限の物を創りたい…(更謎

と言ったことを考えていたら…
ネ・ネ・ネ
全くと言ってネタが無い(´・ω・`)

今日は日記を書こう(マテw

日記って色んな人々が書いてますよね…
サイトやってる人も居るし…
blogでの日記もあるし…
mixiの日記もあるし…
サイトの他に、携帯日記書いてる人も居ますよね。

みんなの日記が面白すぎる。
なんであんなに面白い日記が書けるのだろうw
ちょっと最近切実に考えておりますwwww

この人は晒しで凄いしww

ここここは悔しいけど、面白い。

ネタを捜すのが上手いのかな…
センスってやつか…www

まぁぶっちゃけ…日本語不得意(マテw
みんな…文章力無いとか言うけど…
多分僕のほうが無いw

ネタ不足は…地方ってのもあるのかなw
あとは…結構…ネット環境悪かったりするんで…動画拾えなかったりw

正直今も何書いているかわかりません(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-11 22:24 | ハロプロ
<< ポケモー なんというか… >>