なんというか…
MY DEAR ERIRIN~あの夏の日の出会い~(eagleさん)をリンクに加えさせていただきました。


色々と今日は仕事中に考えてました…






とりあえず…どこから話せばいいのか分からないけど…

とりあえず…なぜヲタは偏見ばかりされるんだろうね…
何が悪いのか…

とりあえず…
人は…外見で判断しすぎだよね…
中身をしっかり知ってないのにヲタだからどうのこうの・・・

最近そう思う節がちょっとありましてね…

何にも知らないのにただ、キモいとかで押し付けるのはよくない。
ってここで喋っても仕方ないことだけど・・・

外見しか見ない人ってすごく嫌。

すいません。正直僕は最初はそう思ってました。
でもね…色んな人と付き合ってくうちに、考えは変わりました。
ヲタって年齢層が広いですよね。
そのおかげで…リアルの友達に話せないことでも話せたりします。
凄い、頼りにもなります。集団行動してても楽しいし。
今ではみんな好きです。

中身まで模索しろとは言わないけど…
偏見でしか見て欲しくないと思ってます。

最後に
何かに必死になるってのが僕の永遠のテーマ。
何かに必死にならないと…人生楽しくないと思う。
それは…ヲタ活動に関してじゃなくて…全てにおいてだと思ってますけど。

たまには真面目な日記w
[PR]
by isicoro1456 | 2006-01-10 20:22 | ハロプロ
<< 日記 新年会 >>